ドンキホーテin太田

設計士との打ち合わせで太田市内へ。
相変わらず市内は暑い。話し合いも熱い。気づくとお昼を過ぎていた。
どこかでランチでもと考える間もなく、駅南口方面まで来たので、旧ベルタウン現ドンキの屋上駐車場へ吸い込まれた。飲食関係のエリアでしばし悩むが、夏バテ直前状態の身として、少し辛めのものはと軽い気持ちでタイ系の店を探したが見あたらず。代わりにベトナム料理の店に入る。
「サイゴン」ランチ
マイルドテイストなのね。もっと香草ギンギンなのを期待したのだが。
辛さへの欲求止まず、食後にドンキでタイカレーのレトルトを物色。ドンキといえども一階のみで店内はそれほど広くない。でんでんバーガー店の所まで行ってみたが残骸のみの様相。
子供らを親に預けているので、ぶらぶらとドライブ。そのうち住宅展示場を探しているうちに何故か小山市内まで行ってしまう。お目当ての展示場で間取りを奥方とチェックしている頃には夕方になってしまった。
せっかくだからと、久しぶりに「一品香」へ寄ってみた。相変わらず店内は客で埋まっていた。ラーメンとジャンボ餃子を注文。餃子は二人で一皿にしたが満腹状態となってしまった。以前は一皿ペロリだったんだがなぁ。
「どうぶつダイエット」で今日一日の摂取カロリーを計算したが・・・ううむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。