タレントもCM出るときは少しは考えている・・・わけないか

「国民年金納めなさい」とかいう広告に出ていた人が実は未納だったという週刊誌報道をラジオで聴いた時は、近来まれに見るギャグに大笑い。 でも、厚生年金から国民年金への切り替えを怠っていたことに対しては、確か女性の場合は結婚や …

Continue reading ‘タレントもCM出るときは少しは考えている・・・わけないか’ »

意地でイベントやって、そしてぶっ倒れる

はぁ・・・あっ限界近い 昨日には38℃の熱。たかが38℃といえども、平熱が低い人間にとってはかなりのダメージ。今朝起きても鼻づまりがひどく頭がふらつく状態だが、とりあえず昨年から準備していたイベントのため出勤する。 何か …

Continue reading ‘意地でイベントやって、そしてぶっ倒れる’ »

カレーが食いたくなって

黄砂現象がニュースで流れたあたりから、強烈な鼻づまり状態に陥る。なんかパンチの効いたもんでも食えば多少は改善できるかなという浅はかな考えで、古河の「ラホール」へ直行する。 渡良瀬川へさしかかるあたりで、いつもの通り?No …

Continue reading ‘カレーが食いたくなって’ »

いらいらフレッツスクウェア

さんざCMで光だぁなんとかでジャニーズ系を多用している割には、いっこうに郡部には恩恵が回ってこない現状がこれからも続くみたい。 コース上限には程遠い現状なんで、せめてフレッツスクウェアぐらいは楽しませてもらいやしょうと思 …

Continue reading ‘いらいらフレッツスクウェア’ »