意地でイベントやって、そしてぶっ倒れる

はぁ・・・あっ限界近い
昨日には38℃の熱。たかが38℃といえども、平熱が低い人間にとってはかなりのダメージ。今朝起きても鼻づまりがひどく頭がふらつく状態だが、とりあえず昨年から準備していたイベントのため出勤する。
何か口に入るものでも摂らんとやばいだろうということで、コンビニに寄る。飲むヨーグルトと書物のエリアに行くとなにやらニュースで騒がれておる週刊※春が何事もなかったようにおいてあったんで、ついでに買っておく。といっても、毎週購読してるんだから、いつもの通りといった方がいいかも。
ともかく事務所には着いたが、頭痛と吐き気が厳しい。でも、意地でも帰るもんかと思ったが、夕方まで保つ自信がさすがにない。とりあえず、イベントが終わる13時頃から休暇を申請。自分としてはこれをなんとか終わらせれば、晴れて今の職場からおさらばできるんじゃなかろうかという勝手な思い込みだけが気力となっている状態。
中身は省略。ともかくなんとか終わらせて、意識朦朧としている中で帰宅する。眠り込んで、夕方耳鼻科へ泣きつく。レントゲンなどで確認してもらい、いわゆる蓄膿症状からくる頭痛との診断。あとはぼぉーっと家でぶっ倒れた状態。
これもいわゆる前厄なんだろうか。しかし辛い一日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です