S21HT衝動買い・・・じゃないよ

SH21HT

芋場と契約・・・なんとか理由をつけて正当化してみる。

・またPDAが欲しくなった。でもPalmは既に無く、PalmPreも日本発売は可能性低。
・GPSロガーH-241の高感度は感服したけど、やはり現場はナビが欲しい。
・かといって専用ナビだと荷物ががさばる。
・au携帯のナビ機能は遅いしちゃっちぃ。でもE30HTはEZweb&おサイフ機能未対応。
・iPhone、Android携帯・・・いいんだけどauから乗り換えるのもめんどい。
・今のデジカメがそろそろガタが来そう。代替機が欲しい。
・iPodはそろそろ娘に明け渡さなくてはならないので、代替プレーヤ?。

まぁ契約しちゃったんだし、元取らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です