お飾り感覚で

私の嫌いな強烈な赤城下ろしの中、iPod用になんか手頃なスピーカはないかと電機店を徘徊しました。学生の時にバイトして購入したJBLの安物スピーカが倉庫に転がっているので、最近の流行りで真空管アンプを介してなどと考えてはみたものの、「真空管=感電」という短絡的な感覚を持っている身。スピーカも結構でかいので今回も見送り(先送り?)です。
audio-technica デジタルパワードスピーカー AT-DSP190 WH
audio-technica デジタルパワードスピーカー AT-DSP190 WH
ケーズデンキで5.8kで在庫処分状態なのを発見。ちょっと安っぽそうでしたが、まぁお飾り感覚でということで購入。低音は無理にしても、結構しっかりとした音が出ます。BGM用途では十分!?。LEDはブルーというよりややパープル?。夜は妖しさがあって笑って許そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です