ZEBRAジェルタイプ替芯

JSB-0.4
やっぱり気になって、閉店間際のジョイ本へ駆け込み、替芯を購入。
0.4ミリだから、手帳にいいかなぁと試してみる。
ありゃ、ほぼ日手帳の紙質だと、やや線が広がってしまう。
油性の0.7ミリよか字が太くなってしまった、とほほ。
もうPDAを職場に持っていくこともなくなった。新機種買う余裕(というかこの市場も先が・・・)もないし。
フリーフォーマットで書き書きする方が結構お気楽。というか筆記しないと憶えられなくなっちまった。てなわけで、最近は文具売り場で書きやすいペン探しが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です