近場でゆるり

文具を買いにジョイフル本田へ。開店直後に行くのが吉。
080810_1010~01.jpg
まだ客足も少なめなので、ちょいお茶します。
暑い宅内でスポーツ観戦はカンベン。
買いに来たのは、Post-itとボールペン「MWB-3500B」の替芯。Palm用に青芯をスタイラスに替えて使用。ペンそのものが適度な重さで、液晶画面のタッチ反応が抜群でした。使用頻度が激減のため、元の青に戻します。いわゆる4C規格のものなので青と予備の他色も・・・おっジェルタイプもあったんだ。ちょい迷ったんだけど、いつものゼブラの油性タイプをレジへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です