粛清するも一部だけ

落書きで職を失うというのもなんだけど、紙っペら一枚の研修報告書でヨーロッパ中を廻ったどっかの議員もいましたが、こっちの方は如何なもんでしょうか??。
しかし、なんだかんだで食品偽装やら偽装建築やらも騒ぐのは最初だけで、あとは「人の噂も・・・」あるいは「トカゲのしっぽ切り」状態で単なるガス抜きで終わってしまう。結局はマスコミもスポンサー様に逃げられても困るし、旅行やグルメといった低予算番組が成り立たなくなっちゃうもんね。
まぁあんまり突っ込むと、こっちがトカゲのしっぽになりかねないかもしれんので、やめますわ。
あぁ・・・日本人な私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です