RAKUTA

昼間は贅沢ぶっこいて、「寿々木商店」でサイコロステーキを堪能。単品で注文した牛すじ煮込みも気に入る。ちょぃ食べ過ぎたため、部屋に戻って爆睡してしまったのでした。
夕食時もあまり空腹感が無かったので、立ち寄り湯かレストランかと迷ったが、喰いっ盛りのやつらめからごはんコール。カレーならいいだろうということで「RAKUTA」へ向かう。
予備知識なしで出かけると、白壁の洋風の家&板張りの座敷もあり、インドインドしているわけでもない。
三色ナンセット
ターメリックライスもついたRAKUTAセットもあったが、ちょっと自信がなかったので、三色ナンセットを注文。個人的にはスパイスギンギンなのが好みなのだが、ここのはマイルドだけど美味しかった。奥方も昼食に続いて夜も満足の様子。隣の客が注文していた焼きカレーもちょっとそそられた。いやはや、満足!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です