那須旅行二日目

ごそごそ起きてみると昨晩の雪も治まったものの、路面はアイスバーン状態のようなので買い出しを断念。ハイランドパーク内でなにか食べればいいさと開園まで周辺をぶらぶら。
レゴスタジアム
目的の一つ、レゴスタジアムで子供らを遊ばせる。私めはショッピングエリアを探してみる。あり〜!?、「LEGO MINDSTORMS」売ってないのぉ(悲)。
レゴに囲まれて
雪景色の那須
昨晩の積雪と冷たい風にあたり、熱い麺類で体を暖める。でも、この中でもコースターに乗る強者を観て寒さ倍増(苦笑)。14時をすぎてそろそろまた冷え込んでくるだろうと早めに部屋に戻った。温泉で暖まり待ちに待った夕食。フレンチのコースメニューで奥方も大満足だったようだ。
食後のデザート
もううつらうつら
慣れぬワインでちょっと酔いがまわったがデザートまでおいしくいただきました。また暖炉を前に子供らが遊んでいるそばでソファーに横になりZZzz・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です