i-drive修理完了

仕事から帰宅しようとした時、携帯へ修理が完了したとの電話を受け、慌ててショップへと向かう。なかなか専門的なことはまだトントカイモの状態なのだが、店主の方がいろいろと教えてくれた。話を整理してみると玉押し調整リングをきちんと締めてからボルトを締め込まなかっただけのようで、「どうして、こういうやりかたしたんだろうねぇ」と不思議がっていた。
しかしプラスチック製である左ワンは、がたついている時のペダリングで割れていたということで当然交換。その他諸々の調整等で無事退院。こういう時って、購入していないショップへの修理依頼ってやはり気が引けるなぁ。でも、親身に対応していただいたのでほっとしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です