壬生町ドライブ

娘も入学式を終え、少し疲れたんだろう。「どこか行きたい」というリクエストに、どこにしようかと迷い、週アスを眺めていたら、おもちゃのまちの話が出ていた。おぉ、壬生町のあたりじゃん。しかも北関道そばということで、強引に決行。
誌面にあった「おもちゃ博物館」にておもちゃの展示とかを見学。備え付けのおもちゃ類で遊んだりと楽しむ。
昼食後は隣接する総合公園で遊ばせる。土曜日しかも初夏を思わせる陽気で人も多い。驚いたのは公園の広さ。いったいいくら維持費かかるんかいと思わせるほど。そんなこんなで、帰路が混まないうちに帰宅する。結構楽しめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です